2016年01月06日

講義終了

LECの司法書士択一ターゲット講座「会社法・商法」の講義が終了。

中身も内容もとても濃くて凄く役に立つ。
不登法や商登法も受けてみたいけど、あと半年で果たしてどのくらい詰め込めるのか。
何気に一番理解度が低いのはきっと民訴なんだけど。

この歳で勉強してると、後ろから写真撮ったらきっとエクトプラズム出てるんだろうなぁ。

始発まで酒を飲んでた時代が懐かしい。

畑を耕してたことも夢みたい。

今いる時間もいつか夢に思うんだろうか。

久しぶりに温泉行ったら爺さんたちが「何もしなくても体中いてぇんだ」という会話に交ざりそうになった。

競い合った時代から一線を引いて、抜かれることに満足を感じるなんて凄いことだよ。

あの時代にこの爺さんたちとガード下の赤提灯で会っていたらきっと酒を飲んでいただろう。

俺もそこへ辿り着きたい。
posted by ひろ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432206397

この記事へのトラックバック