2014年10月13日

台風が過ぎ去る朝

わが町には何故か深夜にしか台風が来ない。
それは果たして良いのか悪いのか。

「スーパー台風」と言われても、寝ている間に過ぎ去って、目が覚めたころにはチュンチュン鳥が囀る朝。
いや、これはきっと幸せなことだろう。

気軽に「あなたのストレス度チェック」を受けてみたら何と90%だった!
表示される広告は精神安定剤ばかり。
美味い酒をよこせ。
posted by ひろ at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、オアナーザと申します。
管理人さまの熱帯魚のHPを見てこちらへ。
古代魚大型魚に関する飼育法やアクア全般の疑問などをここで学ぶことが出来ました。
特に最近再開したダトニオ飼育に関して貴HPで「大人になると必ず人工餌に餌付くから心配ない」という言葉にどれだけ勇気を頂いたかわかりません。
ありがとうございました。

わたくしも古代魚大型魚を飼育しています。
管理人さまは現在なにを飼われてらっしゃいますか?
ブログを運営しています。
もし宜しければお越しください。
URLを貼らせて頂こうかと思いましたが、エラーが出たのでブログタイトルを残させて頂きます。
失意のPiranha!
です。
Posted by オアナーザ at 2014年10月22日 07:48
あまりにも悪戯URLが多いんで拒否ってました。
ブログ拝見しましたよ。
昔の情熱を感じさせてくれるものでした^^
大型魚は既に★となってしまったため、今はアフリカン中心のアクアライフです。
事故、水換えの怠慢以外の理由で死なない大型魚ですので死なせてしまったことはかなり反省しています。
これからもご覧頂けたら光栄です。
Posted by ひろ at 2014年11月03日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407052112

この記事へのトラックバック