2014年06月14日

夏来る

サマソニ

今年もなんだかんだとサマーソニックのチケットを購入。

毎年恒例の行事となったのも友達のおかげ、ありがたい。

山に囲まれた地から車で向かう臨界副都心の非現実感。

夏のむせ返る暑さに毎年負けそうになるけど、あそこに集まる人たちの熱気は自分にとっては一番の刺激。

今年はラインナップにため息も出るけど、じゃあ誰なら良いんだ?って言われてもパッとは浮かばないしね。
好きな音楽を夏に聴くのがいいんだよ。

マウンテンステージならSUICIDAL TENDENCIES〜GHOST〜MEGADETHだなあ。
でも結局マリンスタジアムのVINTAGE TROUBLE〜KREWELLA〜THE 1975〜ROBERT PLANT〜ARCTIC MONKEYSになりそう。
おばちゃんの焼きそば今年も食うんだな。

移動がめんどくさいのがサマソニの難点。
幕張メッセからマリンスタジアムまでの最短直線地下通路を作ってくれよ!

ともかく夏前のひと山を越えてから、サマソニで廃人になってこよう。
ノットフェスも行きたいんだけどね。
posted by ひろ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | SUMMER SONIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399467877

この記事へのトラックバック