2013年02月20日

長い冬

一日おきに雪が降る。

記憶ではここまで寒くてキツイ冬はなかったなあ。

道路もわだちが溶けずに大型車ではどこへ車が飛んでいくか予測がつかない状態。
早く暑くてたまらない夏がこないかな。

次の目標に向けて始動した2013。
テレビ見てコタツでうとうとして、オナラして酒のんで寝る生活をしてみたい。
まだまだ先になりそうだ。
タグ:熱帯魚
posted by ひろ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行政書士、合格おめでとう。
いきなりブログにそんな文字見つけてびっくりしたよ。

新しい人生に幸あれ。羨ましいぞ、コノヤロウw
Posted by 良兵 at 2013年02月21日 21:34
超ご無沙汰してました元気でしたか?
2次元の洞窟にいた時が懐かしいねw
あれから本当に色々あって、ようやく1つ階段を上がったところですよ。
勿論ダンプ野郎は健在ですが。
まだまだ高みを目指して頑張るんでこれからが本当の正念場です。
Posted by ひろ at 2013年02月24日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/324243086

この記事へのトラックバック