2010年04月12日

よしおさん

老人ホームでも元気なよしおさん。

器用に箸を使って夕飯を食べる姿は、とても介護が必要とは思えない。

それどころか飯の一粒でさえ箸で器用につまむ様子を見れば、疑問はますます増えるばかりだ。

そんな疑問が一瞬にして吹っ飛んだのは、その華麗な箸さばきで「おしぼり」をひょいと摘んで口に入れたのを見た時らしい。

嗚呼、高齢化社会。

夕べ三回もトイレに起きた自分もそろそろハルンケアか。

月曜日が雨っての辛い。


レビュー件数6000件突破!!TV・雑誌で話題プランタンヌーボー4年連続!楽天ランキング2009年度...
ラベル:熱帯魚 月曜日
posted by ひろ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

プランタンヌーボー
Excerpt: 今日は、この内容を調べてみました〜〜今、有名だからね。(+o+)よしおさん 、その華麗な箸さばきで「おしぼり」をひょいと摘んで口に入れたのを見た時らしい。嗚呼、高齢化社会。夕べ三回もトイレに起きた自分..
Weblog: また会いましょう
Tracked: 2010-04-15 17:58