2010年01月13日

寒波

寒波到来。

子供の頃、強がって「夏より冬の方が好き」と言ったのは嘘です神様。

朝から舞う雪は湿気をもたない紙雪。
凍てつく寒さで空気も乾燥し、雪さえも水気を失うようだ。

この歳になっても唇が乾き、ようやくリップを必要としてきた。
およそ1年ぶりにリップクリームを開けてみたら、なんかバッチかった。
Myリップなのに、なんか使うのをためらった水曜日。
夏よ来い。

寒波



タグ:熱帯魚 寒波
posted by ひろ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138200356

この記事へのトラックバック

やっぱり「おでん」⇒シビレル寒波の夕食には家族でコレ!
Excerpt:  自動車運転免許証の書き換えの時期がきて、案内を良く見ていたら、本籍や住所に変更がある場合には「住民票」が必要と書いてあった。 本籍地の住所の表記が駅周辺の統合なので、改まっていたことを思い出した。 ..
Weblog: 明日への道しるべ@ジネット別館
Tracked: 2010-01-13 19:46