2009年08月05日

のりぴー行方不明

ようやく夏らしい陽気になった。

仕事先の現場で、黒い長袖を着ているのかと思ったら、真っ黒に日に焼けたにーちゃんだった。
ここ何日も雨続きだったのに、「ようやく夏らしくなりましたね」と話しかけたら叱られそうなほど真っ黒だ。
働く人。いい汗かいてるなあ。

そういえばのりピーが山梨県は身延山付近で消息を絶ったことが分かったらしい。
自称サーファーの旦那が覚せい剤取締法違反で逮捕されたことが原因であろうか。

何もかもが中途半端な情報の中で、本人たちだけが分かる絆というか本当のこと。
ホント、どうしたのかな。

「マンモスかなぴー」と言える余裕がないのが切ないところである。



タグ:熱帯魚
posted by ひろ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125068470

この記事へのトラックバック

覚せい剤取締法違反
Excerpt: 美しい国へようこそ!: 酒井法子さん、山梨・身延山に?…「この人 ... 捜査関係者によると、酒井さんは夫が渋谷区内の路上で覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕された際に、近くに止めてあった車内にいたとい..
Weblog: ニュースダイジェスト一番絞り
Tracked: 2009-08-05 20:32